« アニメ犬夜叉 完結編の関連情報いろいろ 放送テレビ局追加! | メイン | アニメ犬夜叉完結編DVD発売情報。 »

デル株式会社

アニメ犬夜叉完結編が始まったらしいとの噂

境界のRINNE  1 (少年サンデーコミックス)10月16日に同時発売になる境界のRINNE 1巻、そして境界のRINNE 2巻。その表紙の絵がアマゾンに出てました。あと10日くらいで発売なんですね。出たらまとめて読みたいと思います。そして止まってる感想の続きも書きたいと思います。

さてアニメ犬夜叉完結編です。始まりました・・・かね?もしくは、始まりましたよね?私の地域では放送がないので確認しようがありませんが、とりあえず始まってるっぽいですね?結局は読売テレビ、日本テレビ、福島中央テレビ、テレビ信州、熊本県民テレビだけの放送だったようです。果たして何割のファンが無事に視聴できているのでしょうか。かと思えばアメリカでは日本での放送直後に放送されてるようですし、アジアでもすぐ見られるようです。なぜ日本のアニメが日本で見られないんだー!と言いたいところですが、アニメの完結編を作ってくれただけでも嬉しいのでグチグチは言いますまい。本当はテレビで見たいけど(グチグチ)、とりあえずはDVD化待ちです。いつになるのかは分かりませんけど、気長に待つしかないのかな。

Powered by
Movable Type 3.35