« 犬夜叉の完結編アニメが秋にテレビ放送決定! | メイン | アニメ犬夜叉 完結編のアフレコ開始 »

デル株式会社

犬夜叉 完結編は中身が濃い・・・と、すわっちが言ってました

今秋に放送されるという「犬夜叉 完結編」。先日発売されたアニメディアにスワッチのコメント付き記事があったのでコソコソ読んできました。それによると犬夜叉完結編はコミック1巻分の8割くらいがアニメの1話になるくらい、密度の濃い展開になるようです。以前のアニメでは引き伸ばしのオリジナルも多かったのですが、今回は原作のみを凝縮した展開が期待できそうですね。でも今度は逆に1話に詰め込み過ぎな展開にならなければいいのですが・・・ちょっと心配です。犬夜叉 完結編は単行本36巻から最終巻56巻までということなので、コミック約20巻分、約200話。アニメだと25話、2シーズン分くらいになるのでしょうか。

It's a Rumic World スペシャルアニメBOX【完全予約限定商品】 [DVD]それから1月29日発売のIt's a Rumic World スペシャルアニメBOX、予約が始まってますね。アマゾンでは27%オフで14622円になってました。「犬夜叉~黒い鉄砕牙」が収録されていて、フィギュアも付いてますが、かなり良いお値段です。

Powered by
Movable Type 3.35