メイン

2009年03月 アーカイブ

MY SWEET SUNDAY あだち充×高橋留美子

サンデー vs マガジン 集結! 頂上大決戦3月18日の週間少年サンデーに、高橋留美子先生のコラボ漫画「MY SWEET SUNDAY」が掲載されるそうです。コラボ相手は「あだち充」。仲良さげなおふたりなだけに、どんな漫画になるんでしょうね。「2人のまんが道がリレー形式でつながる 史上初の両巨匠合作読切」ということなんですが、やっぱり犬夜叉も関連あるのかな?

またこの16号では高橋留美子展で上映されたアニメを濃縮した予告編DVDのプレゼントもあるそうです。高橋留美子展での犬夜叉のオリジナルアニメ、これも早く販売して欲しいんですけどねー。あと犬夜叉も出るゲームソフトサンデー vs マガジン 集結! 頂上大決戦 。これは3月26日発売に変更になったみたいですね。PSP持ってないんですけど、このゲームはちょっと気になります。

Powered by
Movable Type 3.35