メイン

2008年04月 アーカイブ

サンデー犬夜叉547話「斬る冥道」感想

先週のサンデー犬夜叉、547話「斬る冥道」感想を更新しました。

ユニクロのサンマガTシャツ、犬夜叉のは・・・

ユニクロのTシャツ情報を送ってくださった方、どうもありがとうございました。リストが出ていた・・・ということでしたが、私がサイトを確認してみたところリストは5月7日の分までしかなく・・・その次、5月14日の1件が「犬夜叉」の「INUT」だったのでしょうか?!また後日の更新を楽しみに待ちます。サイトを見たところ、3月に出た「タッチ」のTシャツはSOLD OUTになってました。欲しい物があったら早めにゲットしておいた方が良さそうですね。

サンデー犬夜叉548話「白夜の刃」の感想を更新

先週のサンデーですが、感想を更新。
先日パソコンを買いました。まだ届いてないけどDellのやつを。このサイトやりつつ3代目のパソコンになってしまいました。

サンデー犬夜叉549話「終結」感想を更新

犬夜叉 53 (53) (少年サンデーコミックス)サンデー感想(549話「終結」)を更新しました。今週(もう先週か)のも、なるべく早く書くっ。それから最新コミック犬夜叉 53巻も発売になりました。こちらの感想もそのうちに書きます。

あとユニクロサンマガTシャツ、INUTですが、サンデーに犬夜叉の絵柄のTシャツは5月14日発売の告知が載ってましたね。早くから情報頂いてたのに、なかなか確認できなくてすみません。デザインまではなかったんですが、これもそのうち明らかになるでしょう。うる星やつらなどは何種類も出るみたいですけど、犬夜叉は?

サンデー 犬夜叉 550話「崩壊」感想

サンデーの犬夜叉、550話「崩壊」の感想を更新しました。

2009年の犬夜叉カレンダー

Inuyasha 2009 Calendar恒例の(?)海外カレンダー。来年、2009年の犬夜叉カレンダーですが、英語版(Inuyasha 2009 Calendar)が7月に出るようです。アニメ絵ですが、殺生丸様&犬夜叉の豪華犬兄弟というナイスなイラストになってます。ページ数は24ページ。中身は1ページだけ見ることができます。

Powered by
Movable Type 3.35