メイン

2008年02月 アーカイブ

サンデー 犬夜叉 539話「捕らえる」感想

サンデー犬夜叉539話「捕らえる」の感想を更新しました。次は52巻の感想かな。

ところでドラマ化されてる1ポンドの福音、ちゃっかり見てます。私は原作をちゃんと読んだことがないんですけど、けっこう面白いですね。亀梨theドラマっぽかったけど、どの人が亀梨さんか、やっと分かりました。

コミック犬夜叉52巻の感想を更新

感想に最新コミック犬夜叉52巻の感想を更新。52巻は殺生丸様ファン必携の一冊、ってことで。

サンデー 犬夜叉 540話「よみがえった光」感想

サンデー犬夜叉540話「よみがえった光」の感想を更新しました。そして今日はまた最新号の発売日。2月20日発売のサンデーは、犬夜叉が久々のセンターカラーのようですね。楽しみです。

サンデー 犬夜叉 541話「光の罠」感想を更新

サンデー犬夜叉 541話「光の罠」の感想を更新しました。今回で犬夜叉も541話。もしかして500回、555回あたりを目標にしてらっしゃるのかな?今週号は犬夜叉がセンターカラーなので楽しみです!

サンデー 犬夜叉 542「飲みこまれる光」感想

今週のサンデー犬夜叉、542話「飲みこまれる光」の感想を更新しました。花粉飛んでますね。

Powered by
Movable Type 3.35