メイン

2007年11月 アーカイブ

サンデー犬夜叉527話「なかった命」の感想

サンデー犬夜叉527話「なかった命」の感想を更新しました。

それからコミックの52巻ですが、年内の発売はないみたいですね。来年の1月、もしくは2月かな?先日出た51巻の感想も、近いうちに書きたいと思います。

サンデー犬夜叉528話「これから」感想更新

先週のサンデー犬夜叉の528話「これから」の感想を更新しました。今週のもなるべく早く。そしてコミックもー!

留美子先生の1ポンドの福音が、KAT―TUNの亀梨和也で実写ドラマ化

1ポンドの福音 (Vol.1)情報有難うございました。今年完結の最終巻が出た1ポンドの福音が、KAT―TUNの亀梨和也さん主演でドラマ化されるそうです。放送は日本テレビ系列で、2008年1月から。毎週土曜夜9時の放送です。亀梨さんは、このドラマのためにジム通いしてるそうですね。他のキャストも気になりますし、フツーに楽しみです。今年はめぞん一刻が実写ドラマ化されたけど、留美子先生原作のドラマ化が続きますね。そのうち犬夜叉も実写ドラマ化されるのでしょうか?!(10年後くらいに) あとジャニーズ好きそうな留美子先生の喜びのコメントも聞いてみたいものです。

更新。リンクを追加させて頂きました。有難うございました!

サンデー犬夜叉529話「玉の完成」感想

サンデー犬夜叉、529話「玉の完成」の感想を更新しました。で、今日でサイト7周年。うわー。

サンデー 犬夜叉 530話「卒業」の感想を更新

サンデー犬夜叉、530話「卒業」の感想を更新しました。明日にでもまた更新します。

サンデー感想、戦スポ.com

久々に更新しました。一応先週のサンデー犬夜叉(530話「卒業」)の感想ってことで。絵置き場にあっても、絵では無し。たぶん続く。

それからサイト7周年でコメントくださった方、どうもありがとうございました。これまでの年月もだけど、これからの連載があとどれだけか・・・とっても気になるところです。長い間読み続けてきたファンとしては。超独りよがりサイトですが、これからもよろしくお願いします。

サンデー犬夜叉531話「邪気の雲海」感想更新

サンデー犬夜叉531話「邪気の雲海」の感想を更新。書いてて毛蟹が食べたくなりました。

Powered by
Movable Type 3.35