メイン

2007年09月 アーカイブ

犬夜叉の2008年カレンダー

海外版はもう発売されていますが、今年も国内版の犬夜叉 2008年版カレンダーが出るようです。アマゾンではまだですが、一部のネットショップなどでも予約が始まっています。来年の犬夜叉カレンダーは、水墨画風の掛け軸カレンダーだそうで、例年の犬夜叉カレンダーとはちょっと違った趣になるのかな。大きさは縦30cm×横63cm、全部で7枚だそうです。

サンデー518話「爆砕牙」感想

更新しました。それから遅くなりましたが、リンクも追加させていただきました。どうもありがとうございました。

サンデー519話「曲霊の影」感想

更新しました。あとは50巻の感想・・・。

犬夜叉のコミック51巻は10月18日発売&2008年の国内版カレンダー

情報有難うございました!コミック犬夜叉51巻は、10月18日発売とのことです。それから2008年の国内版カレンダーの表紙らしき画像が出ていたのではっておきます。今年のカレンダーは水墨画風の掛け軸カレンダーということで、いつもと雰囲気が違いますね。このイラストは留美子先生が、映画のポスターのために描き下ろされたものじゃなかったかな?カレンダーは留美子先生の絵ではなく、アニメの方が真似て描かれたものだと思いますが・・・天下覇道の剣の時の殺生丸様のイラストもあったらいなー。

サンデー520話「人生の一大事」感想

更新しました。次はたぶん50巻の感想です。

アニメ犬夜叉の後後番組、月曜7時の「結界師」が10日の放送で深夜に枠移動になるんですね。「犬夜叉」→「ブラックジャック」→「結界師」という流れで来た、この月曜7時。今でも何となく気になる時間帯です。後番組は何になるんでしょうか。また犬夜叉やっちゃいなよ!な気もしますが、やっぱりだめですか。そうですか。アニメ犬夜叉の最終回が2004年の9月13日でしたから、もうあれから3年になるんですねー。今年は鉄砕牙ツアー行ったのかー?

コミック50巻の感想

感想に、犬夜叉コミック50巻の感想を更新しました。コミック51巻の発売は、10月18日です。

今週のサンデーは、サンデーキャラの栞付きでしたね。犬夜叉はなぜか七宝メインで。一応、裏に犬夜叉も居ましたけど、主人公とは思えぬ扱いで泣けました。これは2号連続企画で、来週号にも栞が付くそうです。今週のサンデー感想はまた後日!

ハロウィン風のトップに・・・

気ぃ早っ!という気もしますが、トップをハロウィン風にしてみました。追々ネタでも仕込めれば・・・と、思ってます。(思うだけで終わるかもしれませんが)

サンデー521話「影」更新

サンデー521話「影」の感想を更新しました。

サンデー 犬夜叉 第522話「憑依」感想

サンデー犬夜叉の第522話「憑依」の感想を更新しました。先週のです。

Powered by
Movable Type 3.35