メイン

2007年07月 アーカイブ

サンデー第512話 「正しい願い」感想

更新しました。明日はもう新しいサンデーか。この前久々にネタ絵でも描こうと描いてたら、途中で力尽きました。近いうちにどうにかしたいと思ってます。

ところで、今年も博多祇園山笠の季節になりましたが、犬夜叉が過去2回テーマに選ばれた渡辺通一丁目の飾り山、今年は「名探偵コナン」の飾り山になってます。コナンと蘭と灰原と毛利小五郎。犬夜叉の時はずっと犬夜叉、かごめ、弥勒の3人でしたが、子供がいるので人数が多いのか!?

劇場版犬夜叉「時代を越える想い」@BS2 & 犬夜叉50巻

情報有難うございました。BS夏休みアニメ特選ということで、映画版の犬夜叉「時代を越える想い」が放送されます。放送日は7月30日、チャンネルはBS2です。この映画、もう5年以上前になるんですね。7月31日と8月1日にはらんまの映画も放送されるみたいです。

犬夜叉 50 (50)明日はコミック犬夜叉50巻の発売ですね。今週(もう先週?)のサンデーに表紙も乗ってましたね。っていうか、まだ感想書いてなかった。

サンデー第513話「玉の邪念」感想

更新しました。先週の分です。コミックの感想もまた。

それから先日、犬夜叉50巻が発売になりました。50巻記念ということで、犬夜叉風の勾玉付き特製ストラップのプレゼント(100名)もあります。微妙に使いにくそうだけど、これは欲しい!

サンデー514話「危機」感想

更新しました。先週のやつ。

Powered by
Movable Type 3.35