メイン

2006年12月 アーカイブ

サンデー484話「溶毒」感想

更新しました。ついでに絵置き場に感想画というか落書きというか、アップしておきました。ほねっこ。

先日見た映画に殿の声(森川さん)がご出演で、思わずニヤニヤしてしまいました。そういえば殿も銀幕で輝いた時もありましたね・・・。(ミラクル)

コミック犬夜叉48巻は1月13日発売

タイトルのとおりですが!コミック48巻は1月13日発売です。47巻が11月だったので、ちと油断してました。

あとリンクを追加させていただいています。

サンデー485話「薬老毒仙」感想

更新しました。今週の分はまた後日。

太臓もて王サーガ 5 (5)今週の・・・って、あと数時間で「先週の」になりますが・・・ジャンプ。2007年02号の「太臓もて王サーガ」に、犬夜叉ネタがありました。木嶋ゾーンが風穴仕様に。風穴は「チャームポイントのてのひらのホクロ」。「フフフ・・・吉下・・・やはりオレはもて師をやめる事はできそうにない。このままだと誰かれかまわず『俺の子を産んでくれ』と言うような男になってしまいそうだ・・・バカだな・・・俺」との木嶋の発言付きでした。珊瑚のような吉下の「ホントにね」の突っ込みもオマケで。

犬夜叉 ~呪詛の仮面~たまに覗いてる「きっこの日記(ブログ)」さんで、「新聞受けにプレゼント」というタイトルで犬夜叉ネタが。呪詛の仮面をやった、と。「殺生丸が仲間になったら・・・」のくだりに激しく同意してしまいました。意外な場所で意外な話題で、ちょっと嬉しかったです。きっこさんってずっと(何の疑いも無く)オキャマのお姉さんだと思ってたんだけど、どうなのかなー?(余計な詮索ですね)

サンデー第487話「生き方」感想

更新しました。

Powered by
Movable Type 3.35