メイン

2006年10月 アーカイブ

続・犬夜叉鉄砕牙ツアー

昨日書いた鉄砕牙ツアー。今日も引き続き山口勝平さんのブログに記事が投稿されています。勝平さんや渡辺さん以外には、蛮骨の草尾毅さん、 あゆみの岡本奈美さんも参加されてるようです。

コミック犬夜叉47巻は11月17日発売

コミック犬夜叉47巻は11月17日発売です。11月18日からは、毎月(?)うる星やつら〔新装版〕1巻2巻が発売になるようです。これは普通のコミックサイズのやつでしょうね。

サンデー第474話「傷付いた心」感想

更新しました。まだ時差があるなー。

続続・鉄砕牙ツアー2007

鉄砕牙ツアーについて、スワッチのアニメ日記にも記述があります。鉄砕牙ツアーに参加された方は約30人、和田薫さんも参加されていたということで。あと渡辺さんのサイトに、写真がちょっと掲載されてます。これは勝平さんのルフィーごっこを意識したショットのようで。

サンデー475話「鏡」&476話「敵は鉄砕牙」感想

更新しました。感想書いたというほど書けてませんけど。それから閉鎖のご連絡を頂いたので、リンクを一件削除しました。今までお疲れ様でした。

先日の鉄砕牙ツアーですが、かごめの雪乃さんは今回不参加だったんですね。同時期に別の所に旅行されたようですが、あの時期は声優さんの連休でもあったのでしょうか?

サンデー477話「犬夜叉の妖力」感想

更新しました。

ディグレのアニメ1、2話と見ましたが「犬夜叉っぽい」というか「和田さんっぽいんだろうな」と思うフレーズがチラチラと。やっぱり和田先生は和田先生だ。

サンデー478話「鏡の影」感想

更新しました。リンクも1件、追加させていただきました。ありがとうございます。

アニメ犬夜叉の後番組の後番組、始まったんですかね。最近ではもう月曜7時はアニメ・・・な気分はすっかり抜けてしまい、ちょっと寂しいです。

サンデー479話「無」感想

更新しました。それからリンクも追加させていただきました。ありがとうございます。

あと2週間ちょい

もうすぐサイトが6周年。今年こそ何かやろうと思ってるんですが・・・何かネタあったらメルフォから送ってやってください。あと最近更新少なくてすみません。何か書こうにもネタ不足、かといって犬夜叉に関係ないこと書いてもなーと思う日々です。

Powered by
Movable Type 3.35