メイン

2006年07月 アーカイブ

絵置き場→写真に殺生丸1/8フィギュアのプレビュー

遅くなりましたが更新しました。やはりフィギュアの撮影は難しいですね。ただでさえ難しいのに、今回は殺生丸様オーラがそれはもう激しくて。(アホですよ) 奈落のフィギュアも出ないかなー!

トリビアの影ナレにラムちゃんが

出てますね。今。

コミック犬夜叉46巻の表紙

犬夜叉 46 (46)7月18日発売の犬夜叉 46巻ですが、アマゾンにもう表紙が出てました。犬夜叉、そしてかごめ、桔梗ですね。いかんとも言い難い構図&表情なんですけど、中身をそのまま反映しているのかな。あと扉絵シリーズ、始まったんじゃなかったんですね。ふ。

サンデー464話「落日」&サンデー465話「光」感想

遅くなりましたが更新しました。

高橋留美子12,000字インタヴュー「わたしが走りつづける理由」

大学漫画(vol.5)情報ありがとうございました!大阪芸術大学大学漫画 Vol.5という本が出ていて、

特集 漫画家・高橋留美子12,000字インタヴュー
「わたしが走りつづける理由」

ということで、留美子先生のインタビュー記事が掲載されているようです。表紙も犬夜叉。大阪芸大のサイトでは、「出版」の所で表紙を見ることができます。御霊丸の頃の、あのシーンですね。出版は6月2日となっていました。(追記。楽天に画像があったので貼っておきます)

Powered by
Movable Type 3.35