メイン

2006年04月 アーカイブ

コミック45巻は5月18日発売

コミック犬夜叉45巻は5月18日発売です。439話「溶命樹」から、448話「瘴気の傷」までかな。

犬夜叉 スペシャルキャラクターDVD 豪華絢爛感想

更新しました。副音声で勝平さんが言ってたのですが、留美子先生が勝平さんに出した今年の年賀状に「犬夜叉を戌年まで描き続けたかった」と書いてあったそうです。やっぱり意識してらしたんですね。

サンデー19号

12日発売のサンデー19号の予告がウェブサンデーに出ています。ちょっとネタバレちっくですが、なんだか嬉しい展開になりそう?

今週のサンデー

読みました。感想はまだ書いてないけど、とりあえず・・・

ありがとう!留美子先生!

サンデー452話「蜘蛛の糸」感想

先週のサンデーの感想ですが、更新しました。

サンデー453話「絡みつく糸」感想

更新しました。周回遅れ。トップの殿はあんまり意味ないんで気にしないでください。

ところでちと前に話題になった成分分析。奈落の成分を調査してみました。

奈落の成分解析結果 :
奈落の67%はカテキンで出来ています。
奈落の23%は覚悟で出来ています。
奈落の4%は理論で出来ています。
奈落の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
奈落の2%は歌で出来ています。
奈落の1%は小麦粉で出来ています。

わかめは含まれてないんですね。ショック。ちなみに「殿」では・・・

殿の成分解析結果 :
殿の57%は毒物で出来ています。
殿の39%は時間で出来ています。
殿の3%は明太子で出来ています。
殿の1%は陰謀で出来ています。

毒物と陰謀と明太子。瘴気入り明太子か!?

サンデー454話「糸のむこう」感想

更新しました。

サンデー455話「切れた弦」感想

更新しました。

Powered by
Movable Type 3.35